Image title

Image title

Image title

こんにちは!


広島県で美☆セレブやっていますtomoです。


7月号のmaquiaで 大好きなこじはるちゃんを


毎日見ていたら

 
何もやっていないにも関わらず


なんと!


お肌がすこしプルンとした感じ☆


気のせいでしょうか?笑


でも気持ちってすごく大切だと思うんです。

Image title
付録の ハリネズミくんでお風呂でボディを


サッサって感じでリンパ流したりすると

細くはなっていませんが、ツルッツルになりました。

中1の娘が触って びっくりしていました★



やっぱり 美意識ってすごく大事。


maquiaを 毎月読むだけで、もしくは見てるだけで

美しさに近づく感じです♡


maquiaってすごい!!



tomo




tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share