こんにちは!


 

素肌を出す機会が多くなりましたね!


 

こじはるちゃんのような


 

マシュマロボディに近づく


 

ボディクリームBest3♡


Image title

BEST③
♡WONDER HONEY  のボディークリーム

さら~~~っとしたテクスチュアで甘すぎない香りも最高!!

私的には 夏にいいと思います。

このクリームはお友達からのプレゼントで出会いました♪
愛用してます。


続いては・・・


BEST②~!! 

CHANEL  CHANCE のボディークリーム

つけ心地といい

香りといい

いいに決まってる♡

CHANEL 最高!って 使用するたびに感じます。

Image title


 


さてさて、  BEST①!!!Image title

センセーションハンド&ボディクリーム!!


です。 ネイリストの私が 心からお勧めする

このクリーム。

けっこうとろ~っとしていますが

お肌になじませると あら不思議♡

す~~~っと入っていきます。


さらに不思議なのが


なじむまでハンドや脚など、
マッサージできる時間がいい感じにあるんです!!


香りもたくさんあってお好きな香りを気分に合わせて変えてください♪

わたしはこの3つがお気に入りです。

40歳になってもカサついたことがないのは

この子達のお蔭です♡



ぜひ使ってみてくださいね♪




mimonail   tomo 




 

tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share