こんにちは、田中美帆です。



今年度もマキア公式ブロガーとして活動を継続させていただくこととなりました。



よろしくお願いいたします!

【自己紹介】公式ブロガー田中美帆です。_1

デパコスからプチプラまで


アイシャドウ、リップ、下地、ファンデーションなど、コスメ全般が好きです。




【デパコス】


SUQQU、ルナソル、ローラメルシエ、CHANELetc



【プチプラ】


エクセル、CANMAKE、デジャヴュ、ケイトetc

【自己紹介】公式ブロガー田中美帆です。_2

スキンケアは美白と保湿をテーマにクレンジング、美容液、日焼け止めを中心に、デパコスからドクターズコスメを好んで使います。

【自己紹介】公式ブロガー田中美帆です。_3

毎日シートマスクをする時間が癒しのひと時になっています。プチプラ含めお気に入りを探すのが大好き!

【自己紹介】公式ブロガー田中美帆です。_4

マキア公式ブロガーとしての活動を通してたくさんの素敵なアイテムと出会い、またブロガー同士での情報交換などで日々、気になる物が更新されています。

イベントや発表会など、新しい情報やオススメなどを今年も頑張って更新していきたいと思います。

お付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share