はじめまして!

今年度より縁ありまして2019年度マキア公式ブロガーになりました奥山貴子ことtakakoです🎵


日ごろから美容に興味があり、マキアブログにて情報発信が出来ることうれしく思います✨


簡単に自己紹介をさせてください 😊


普段は都内勤務のOLです。現在31歳で、広告代理店で働いています。

Image title

OLならだれもが考える#時短メイク や#通勤メイク など皆様のお役に立つような情報を

発信できたら何よりです💓


30歳過ぎて#アンチエイジング にも関心があります。

ずっと若くいたい願望は女性の永遠のテーマですよね✨


日々努力して美容の知識を深めていきたいと思います💓


先日開催されたマキア公式ブロガーオフ会2019で一緒の席だった皆様💓


美容感度が高くてきれいな方々ばかり❕


これから頑張ります❣

Image title


takako

takako

takakoOG

乾燥肌

    takakoさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share