またまたすごいアイライナーマキアオンライン様に提供していただきました♡

Image title何が凄いって…

全部凄い!


ペンシルタイプのアイライナーって、芯先が柔らかいものの方が描きやすいけど、すぐ滲むのがネック。気づいたら下まぶたが真っ黒け。

これってたぶん世界中の女性の悩みだったと思うんですよね。


だからって硬いものは皮膚を引っ張りながら描くからラインがガタガタになりがちだし。

結局こまめに化粧直しするしかなかったんだけど・・・

Image titleこのアイライナーは芯先が柔らかくてなめらかに描けるのに、滲まない

わざとこすっても、濡らしても本当に落ちなくてびっくり!!


デジャヴといえばパンダ目にならずお湯でスルッと落ちるファイバーヴィック マスカラが有名ですよね。

私ももう数えきれないくらいリピートしてますが、たぶんこれも同じくらい人気が出ると思う。


スーパーウォータープルーフの名の通り、擦っても水で流しても落ちない!

なのに、クレンジングを使うと嘘みたいに落ちる。不思議。



ペン先は楕円形になっていて、細かいところまで思った通りにラインが引けます。

跳ね上げラインが好きなわたしは、この描きやすさがかなりタイプでした♡

Image title

カラーはリアルブラックダークブラウンナチュラルネイビー、モーヴブラウンの4色展開で、価格は1200円とプチプラなのも嬉しいところ♡

Image title

普段はブラウンやブラックばかり選んでしまうので、せっかくだからネイビーやモーヴで秋メイクを楽しんでみようかな♩


ちなみにデジャヴュのサイトではイヌジョ・ネコジョ診断という面白い診断ができます。

私は小さくてかわいいプードルだったので嬉しくて部屋でニヤニヤしていました

Image titleデジャヴュのクリームペンシル

とっても使い心地が良いので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね♡



坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share