こんにちは、Saekaです♩


今日はMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいたヘアケアアイテムのご紹介!
Image title

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◼︎ステラシード アハロバター 

アハロ スムースリペア シャンプー/トリートメント

各500ml ¥900(税抜)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6種類のバターと12種類のハーブを配合した

バターシャンプー。


バターシャンプーと聞くととっても重ためなのかな?と思ったのですが、指通りがよくスルスルとした仕上がりでとても良かった♡


かなり傷んでいるので、つい『モイスト』とか『リッチ』と書いてあるタイプを選びがちなんだけど、髪がベタっと重くなるのがすごく苦手で、、、。


このスムースリペアタイプはしっとりするのに、重くない!という好みの質感に仕上がりました◎

Image title

泡は濃密でモコモコ♡

匂いはさわやかなフルーティーブーケの香り💐


この仕上がりで、500mlも入って、1,000円以下なのはコスパいい!(^^)


今回はシャンプー+トリートメントをお試しさせていただきましたが、同じシリーズで濃密ヘアマスクもあるのでそちらも気になる。


ドラッグストアやバラエティショップですぐ手に入るのもいいですよね♡


こちらのシリーズは、使い続けるほど「するん」っとまとまるそうなので、引き続き愛用していきたいと思います♩


【公式HPはこちら】

Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share