こんばんは、Saekaです♩


メイクの中でも簡単にイメージを変えることが出来るリップ

カラーも豊富で見ているだけで楽しいですよね♡


普段はピンク系をつけることが多いのですが

赤リップはやっぱり可愛い!


ただ、自分がつけると唇が浮いているような気がして、なんだかそわそわ落ち着かない。。笑

そんな私でも使いやすい赤リップを見つけたのでご紹介します♩


Image title


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▷THREE(スリー)

リリカルリップブルーム

全7色 3,500円(税抜)


02 LIFT YOU UP


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Image title


アプリケーターはよくあるタイプよりも長め。

一見塗りにくそうですが、細くて柔らかくしなるので唇の輪郭もキレイに塗れました♩


Image title

テクスチャーは新感覚のローマット

マットリップは可愛いけれど、やはり気になるのが乾燥。

時間が経つと、唇の縦じわも気になることが多いですよね。

ローマットなこちらは滑らかで軽い付け心地


カラーはコーラルレッド

赤にオレンジパールが混ざっているので

肌馴染みもよく使いやすいです。


リリカルリップブルームは全7色

それぞれに異なるチャクラパールを配合しています。


チャクラというのは体にある7つのエネルギーの出入り口。

それぞれに意味があるので、今の自分に補いたいものを選んでみても楽しいですね。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


  1. 01 MOVEMENT FEEL フレンチベージュ
  2. レッドパール配合 チャクラは「生命力」「安定感」

  3. 02 LIFT YOU UP エモーショナルコーラル
  4. オレンジパール配合 チャクラは「感受性」「創造性」

  5. 03 ENERGY POINT チェリーピンク
  6. イエローパール配合 チャクラは「自信」「理性」

  7. 04 HIGHER LOVE アップルレッド
  8. グリーンパール配合 チャクラは「愛情」「信頼」

  9. 05 VOICE ASCENDING カーマインレッド
  10. ブルーパール配合 チャクラは「表現力」「理解力」

  11. 06 SONG OF LIGHT インテンスルビー
  12. インディゴパール配合 チャクラは「直感力」「知性」

  13. 07 SEVEN コズミックローズ
  14. バイオレットパール配合 チャクラは「浄化」「潜在性」  


  15. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Image title


色持ちは良い方だと思います♩

ティッシュオフしても薄ら色が残っていました。

ティッシュオフするとオレンジが強く見えます。


Image title


写真で見ると少しピンク感が強いですが、

もっと赤が強くローズよりの仕上がりでした♩


真っ赤な赤リップではないけれど、

深めのコーラルレッドがとても可愛いので

赤リップになかなか挑戦出来ないという方は

ぜひチェックしてみてください( ˘ᵕ˘ )




メイク動画やレビュー投稿しているのでフォローして貰えると嬉しいです♩

▽▽▽

*⑅୨୧ Instagram更新中 *⑅୨୧

https://www.instagram.com/_saeppp_/



Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share