こんにちは、Saekaです♩


引越しが決まってからなんだか毎日バタバタ、ソワソワ。

東京を離れるのは寂しいけど、早く落ち着きたいなぁと思う今日この頃です*⑅୨୧


さて、今日はポーチに一本必ず入れてる

色付きリップクリーム感覚で使えるリップをご紹介!


コスメをほとんど持ち歩かないので、私的にはポーチに一本と言うよりも

バッグに一本というのが正しい表現なのですが(´-`).。oO


この3本の中からその日のメイクに合わせて一本ポイッとバッグの中に入れています♡


Image title


上から‥


▷エテュセ リップエッセンスカラー PK

▷オペラ リップティント 03


▷キャンメイク ステイオンバームルージュ T04

カラーはこんな感じです。


Image title


ピンク系、コーラルオレンジ系、ブラウンレッド系の3本あれば、

今の季節のメイクだいたいどんなメイクでも合う気がします。


よくを言えば、レッド系があれば完璧♡


リップは好きなので、日中もきちんとお直ししたい気持ちはあるのですが、

鏡を見ながらゆっくりメイク直し出来ない時に、

さっとバッグから取り出して塗ることが出来るリップは本当に重宝します♩



*⑅୨୧ Instagramも更新中 *⑅୨୧

▽▽▽

https://www.instagram.com/_saeppp_/

Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share