最近ドラッグストアコスメにハマっているのですが

キャンメイクってやっぱりすごい!

プチプラなのにトレンドを抑えてて機能的。

今回はワンコインでアイメイク崩れを防いでくれる優秀アイテムをご紹介。


CANMAKE

ラスティングマルチアイベース

500円(税抜き)


Image title


アイベースとしてアイメイクの最初に使用します。


Image title


白い硬めのテクスチャーのクリーム。


このベースを塗るだけで発色が明らかに良い!

比べてみると一目瞭然。


Image title


上がベース無しで、下がマルチアイベース有り。

どちらもアイシャドウを指でつけました。


ピタッと肌に密着して、発色が本当に良い!

ラメ落ちも少ないような。。

そしてメイク崩れも防いでくれます。


これを使用してからは

二重の皺にアイシャドウが溜まったり、

アイラインが落ちたりしなくなりました!


アイブロウ前に使用することで眉尻が消えちゃった!なんてことも防げるみたいです♩


前回のオレンジメイクの時に使用して発色に驚いてからはお気に入りで毎日使用しています♡

Image title

夏は汗でメイクが崩れがちですが、

このベースがあれば一日キレイな目元をキープ♡

 

私の中のプチプラコスメブーム、

まだしばらくつづきそうです(´-`).。oO



*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/


Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share