こんばんは♩


今年から正社員に復帰して、帰るのが主人よりも遅いこともしばしば。

それでも容赦なく家事の割合は 9.5対0.5 の我が家。


なかなかきちんとした食事を作れない日が多いので、ついに食材宅配始めてみました。


いろいろな会社があるけどどれがいいかなーと悩んで選んだのはOisix

食材のこだわりと、美味しそうなキットが決め手でした。

(20分で主菜と副菜が作れるなんて素敵すぎる!)


お試しキットを注文してみたら、充実の内容。

スロープレスのフルーツジュースも美味しい♡


Image title


Image title


全体的に普通のスーパーより少し高めの値段だから今まで躊躇してたけど

私的には値段以上の価値を感じました!


忙しいけど、みんなやっていることだから完璧にしなきゃ。。!

と出来ない自分を責めてしまっていたけど、

こうやって便利なものを利用して少し抜くことで

うまく家事と仕事のバランスを取っていけそうです。


早速今週の分も注文したので届くのが楽しみ♡




*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/


Image title

Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share