5/23発売のMAQUIA7月号

早速買ってきました♩


Image title

表紙の高畑充希ちゃん可愛い♡


毎号素敵な内容と付録ですが、

特に今月は知りたかった情報と欲しかったアイテムが付録に!


Image title


「HAKU メラノシールドマスク」

公式サイトはこちら→⭐︎

先日のブログでもご紹介しましたが、毎日使用するほどフェイスマスクが大好き♩

特に今は美白のマスクを中心に使用しているので本当に使ってみたかったアイテム。

こちらはなんとHAKUの美白美容液100回分が1枚にギューッと凝縮。


でもたった一枚でしょ?と思ったそこのあなた。

侮るなかれ(´・_・`)


たっぷりと美容液を浸したシートなので1回のケアでも

はがした瞬間に透明感を実感できるそう!


しかも、、、こちら一枚1620円。


MAQUIAは一冊620円。


これだけでもかなりのおトク感!


SNSをみてると何冊も購入されてる方もいるようでした。

私も結局追加で買ってしまいそうな予感(´-`).。oO



「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」


この美容液は日本で唯一、肌の水分保持を改善すると認められた有効成分を配合。

お肌の中から潤いを生み出してくれるそう。

サンプルがよかったら限定キットでお試ししてみようかな♩

限定キットはこちらから→⭐︎

2週間くらい使えるサイズだと旅行前から使って、そのまま旅行に持っていけるから

旅先でいつもと違うコスメで肌荒れしちゃった!なんてことがないから安心ですね。

先日の旅行で某デパコスの下地サンプルを使用して肌荒れしてしまったのは私です。



「メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」


こちら、ページの見出しが衝撃的。

メルヴィータのピンクオイルで

今すぐ脱げるカラダに。


カフェインの8倍の脂肪アプローチ効果を持つとされる

希少なピンクベリーエキス配合でセルライトケアをアシスト。


脱げるカラダ、、、なれるものならなりたいです。

使います!


公式サイトはこちら→⭐︎



付録だけじゃなく、内容も充実!

今まさに知りたかった崩れないメイク


Image title


先日の同期会でもみんなに聞いたUVの特集も!


今年の夏下地をまだ決めていないので熟読して決めたいと思います♩


Image title


完売してしまう前にぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♩



*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/

Image title




Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share