あの"くずれない"プリマから、
パウダーなしでもサラサラに仕上がる
最新ハイカバーBBが誕生✨

「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」は手軽さも仕上がりもハイクオリティな"都合良すぎるBB"!

プリマヴィスタの最新ハイカバーBB、ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ 25ml SPF35 PA+++ 全2色 ¥3,080(税込・編集部調べ)

この「ジャストワン フィニッシュ」

①日焼け止め乳液②化粧下地③コンシーラー
④おしろい⑤フェースカラー5ステップ
なんと1本で完結するという画期的なアイテム…!

しかもこれ1本でOK!手軽さだけじゃなく、
仕上がりまでハイクオリティ
まさに「都合良すぎるBB」なんです♡

プリマの新作BBは、パウダリーチェンジ処方で"ハイカバー+テカりにくい"を叶える

プリマヴィスタの新設計、パウダリーチェンジ処方

注目は、プリマヴィスタの新設計
パウダリーチェンジ処方

肌に馴染ませた瞬間、
ジェルがサラサラのカバー膜に変化!

リキッドファンデーションにパウダーを
丁寧に馴染ませたような高いカバー力と、
テカりにくいハーフマットな仕上がり
この1本で実現します。


仕上げパウダーなしでもベタつきなし!マスクにも負けない色持ち

ささっと塗りで綺麗な仕上がり&マスク崩れにも強い!

実際に使ってみて、
ハイカバーでありながら軽い使用感に驚き!

リキッドを手に取り、肌に馴染ませると
すぐにサラサラ、ベタつきなし
パウダー状に変化するのが結構早いので、
スピーディーに伸ばしていくのが
綺麗に仕上げるポイントかな〜と思いました👌♡

濃いクマやシミなどはカバーしきれませんが
薄めのシミ毛穴などには十分なカバー力
つるんと均一で今っぽいセミマット肌に仕上がります。

よりメイク持ちを高めたい場合には
仕上げのパウダーを重ねてももちろんOK🙆‍♀️

ささっと塗れて、丁寧に作り上げたような
ベースメイクが完成するのは
忙しい朝に本当に助かる…!😭


プリマのジャストワン フィニッシュ、カラバリは全2色

02 ヘルシーベージュを使用

色展開は、
01 ブライトベージュ
02 ヘルシーベージュ
の全2色です。

\仕上がりイメージはこんな感じ/

01…血色感プラス&トーンアップ
   ふんわり明るい仕上がりに

02…色ムラカバー&トーンアップ
   ふんわり自然な仕上がりに

今回私は02 ヘルシーベージュを
お試しさせていただきましたが、
ほんの少し色味が濃いかな…?と感じたので

お肌が明るめの方やふんわり血色が欲しい方は01、
ナチュラルなトーンアップや
ベースメイクへのカバー力を求める方は02を
選んでいただくと良いかと思いました☺️

【時短派・ノーファンデ派さんにおすすめ】ひとつでベースメイクが完結。くずれないプリマの新作BBがすごい!【ジャストワン フィニッシュ】_5

プリマ新作BBは時短派・ノーファンデ派さんにおすすめ!

ささっとこれひとつで
ハイクオリティなベースメイクが叶う
「ジャストワン フィニッシュ」

✔︎朝のメイク時間を短縮したい
✔︎ファンデの重さが苦手
✔︎でもカバー力は欲しい…!

そんな欲張りさんにぴったりのアイテム、
ぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました☺️

RIE

商品提供:MAQUIAONLINE編集部さま

Instagramでは、主に
透明感スキンケア・コスメを発信中!
\お気軽にフォローお願いします♡/

Instagramも更新中です🫧

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share