この秋、SUQQU最高峰エイジングケア
「VIALUME(ヴィアルム)」シリーズの新作が誕生!

MAQUIA11月号の投資スキンケア企画で
30日間、実際に使用した結果クマが26%改善した
「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」
の魅力を徹底解説します💫

そして、現役エステティシャンの私が
セットの陶磁器製アプリケーターを使った
リフトアップ効果を高めるためのマッサージ法も
動画で解説しちゃいます☝️✔︎♡

クマの悩み以外にも、
たるみ毛穴にも効果を実感できたアイテムだったので
ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです☺️

SUQQU最高峰「ヴィアルム」に新クリーム誕生!「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」は目元ケアに最適。

クマやほうれい線のパーツ悩みに!SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム。

SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム 15g アプリケーター付き ¥19,800

肌の内から放たれたような艶を追求する
SUQQU最高峰のエイジングケアラインから、
この秋、待望の「パーツ集中ケアアイテム」が誕生✨

それがこの、
「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」

はっきりとしたハリ感を感じられるクリームは、
特に皮膚の薄い目元ケアに最適

その他、シワが気になる目元、額、口元など
エイジングサインの気になるパーツに
アプローチしてくれるアイテムです。

ナイアシンアミドで目元・額・口元のシワ改善!手応えに期待の医薬部外品。

有効成分ナイアシンアミドでシワ改善に期待。「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」

「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」
は、医薬部外品です。

つまり、効果が認められた有効成分が
規定量以上配合されているということ。
より手応えのあるスキンケアが期待できる証です◎

このアイテムの有効成分は「ナイアシンアミド」
シワ改善効果で広く知られる成分ですが、他にも、

✔︎シミ予防…メラニンの生成を抑え、シミやくすみを防ぐ
✔︎肌荒れ予防…セラミドの合成を促して
バリア機能向上、肌荒れを防ぐ
✔︎ハリ・弾力アップ…コラーゲンの産生を促し
ハリを与え、たるみを防ぐ

といったマルチな美肌効果が期待できる成分。
敏感肌でも刺激が起きにくいとも言われています🙆‍♀️

「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」は
ナイアシンアミドの他に、

植物生まれの保湿成分
✔︎ワレモコウエキス
✔︎コメヌカエキス も配合。

各成分が表皮と真皮に働きかけ、
気になる目元、額、口元の
シワ改善が期待できるんです♡

「艶」にとことんこだわるSUQQUが考える「艶の5元素」をまとめてケアする、「ヴィアルム コンプレックス」。

ツヤの5元素を同時にケア。SUQQU独自の複合成分「ヴィアルム コンプレックス」で弾むようなハリツヤを生む!

「艶」にこだわるSUQQUが目指すのは、

うるおい・ハリ・キメ・透明感・明るさ
この艶の5元素を兼ね備えた、
肌に射す光をさまざまな角度で反射する肌。

この5元素を同時にケアするのが、
独自の複合成分「ヴィアルム コンプレックス」

グルコサミンアミノ酸誘導体のほか
4種の植物エキスを含む、
化学と自然を融合させた保湿美容成分
それぞれの肌悩みにアプローチすることで
弾むようなハリツヤ肌へと導いてくれるんです♡

もちろん個人差はあると思いますが、
私の場合は夜塗って翌日には
「お!!?!♡」と嬉しくなるような
目元の明るさとツヤを実感できました!

この即効性、さすがです…。

もっちりと粘り気のある濃厚さ。塗った瞬間からハリツヤを感じるクリーム

SUQQUの艶へのこだわりは、
クリームのテクスチャーにも!

「スプリングポリマーコンプレックス」
もっちりとした弾力のある粘り気とコクを出し、

密着性・抱水性の高いオイルとともに肌に馴染んで
内部でバネのような役割をしてくれるので
肌に乗せた直後から、ハリツヤ
弾むようなむちっと感が!

濃厚なクリームなのに、
浸透後はベタつきが残ることもなく、
朝のメイク前でも問題なく使えました◎

なんなら、ハリ感が出るせいか
むしろ下まぶたメイクのヨレが減り、
夕方まで明るい目元がキープできました…!

ただ私は比較的乾燥肌寄りなので、
気になる方は塗布後2〜3分置いてから
軽くティッシュオフすると、
よりベタつきが抑えられるので
メイクよれの心配なく使えると思います🙆‍♀️

付属のアプリケーターでのマッサージでさらに明るい目元へ!【動画解説】

より効果を高めたいなら、
付属のアプリケーターでのマッサージ!

特に目元のマッサージは
血流促進でクマ改善はもちろん、むくみもすっきり、
リフトアップ効果も高いので試してみて💫

陶磁器製のアプリケーターは
熱伝導製が高く、体温ですぐ温まるので
フワッと温かく気持ちいい✨

マッサージって、
慣れるまでは時間がかかってしまったり
面倒に感じることもありますが、
慣れればサクッと2分程度でできちゃいます🙆‍♀️

何より、目元ぱっちりくっきり、
フェイスラインまですっきりするので
気になるパーツだけでも是非取り入れてみて♡

フローラルウッディの香りに癒され、心からくつろげるスキンケアタイムを。

ヴィアルムシリーズ共通のフローラルウッディの香り

使用感、手応えはもちろんのこと、
「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」
香りまで極上なんです…!😭♡

SUQQU最高峰ラインのために創られた香りは、
気品あるフローラルウッディの香り。

すっと背筋が伸びつつ、同時に心からくつろげる。
そんな複雑ながらもすっきり整った香りをイメージし
天然香料を多用して創られたそう。

濃厚なクリームがみっちりと浸透した
肌の感触、深いツヤ感、
そして深呼吸したくなる香り。
全てにうっとり♡なアイテムです😌

毎日のマッサージタイムが
楽しみになりますよ〜♡

「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」で、影のない、明るく艶めく肌へ。

艶を育む、未来への投資美容。

肌にうるおいと光を丁寧に重ね、
艶を仕込み、めぐらせ、育む。

「SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム」

魅力から効果的な使い方まで、
ぎゅっとまとめてお伝えしました!

✔︎目元や口元のお悩みがある方
✔︎何かアイケアを始めてみたい方

そして、
うるおい・ハリ・キメ・透明感・明るさ
全部欲しい!!!!!

そんな私と同じ欲張りさんは是非、
一緒に投資美容始めてみましょう✊笑

MAQUIA11月号では写真での
ビフォー・アフターも載っているので
よかったらご覧になってみてください☺️

最後までお読み頂きありがとうございました!

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share