秋色のコスメって可愛いですよね。

でも、ソフトな色味が得意な「ブルベ夏」にとって
秋の深みレッドやボルドーリップは
浮いて見えたり肌がくすんで見えがち😭
秋メイクしたいのに…😭😭😭

そんな「ブルベ夏」の方に
全力で推したい!!

絶妙ブラウンカラーと
ちゅるんとした透け感が可愛く、
色持ちも優秀な

「ブリリアント ルージュビジュー 08」
ご紹介します♡

ブルベ夏の秋リップにぴったり!エレガンスのティントリップ、ブリリアントルージュビジュー08

ブルベ夏の秋リップにぴったりなやわらかブラウンカラー

このカラー、本当に可愛いんです…!😭✨

ひとさじボルドーが入った
柔らかいくすみブラウンで、

ブラウンリップが苦手だったブルベさんにも
1度使ってみてほしい絶妙カラー!

深みのある落ち着いた色味でありつつ、
ちゅるんとしたツヤと透け感があるので
重くなりすぎず、でも秋っぽさ抜群です🍂♡

エレガンスのブリリアントルージュビジューは高級感のあるパケも可愛い!

ブリリアント ルージュ ビジュー 08 ¥3,850(税込)/エレガンス

可愛さだけじゃない!エレガンスのブリリアントルージュビジューは超優秀な"潤うティント"♡

敏感肌寄りで、荒れやすい私の口元。

近年、落ちないとバズったリップの数々は
ことごとく乾燥・皮むけしてしまい、
使えないことがほとんどだったのですが

このティントは、荒れない😭✨
なんなら、荒れないどころか
美容成分のトリートメント効果
とぅるんと潤います…!

塗り心地は、みずみずしくってとっても軽やか。
負担感のない付け心地でストレスフリー♡

何も塗らないより、
塗っている方が潤うティントだなんて…!
さすがeleganceです🥺♡

ブリリアントルージュビジューはトリートメント効果も!荒れずに潤う優秀ティント

塗り方でどんなメイクも自由自在♡ブリリアントルージュビジュー08のおすすめの使い方

「ブリリアントルージュビジュー」は、
透明度の高いクリアな発色なので、
重ね方・塗り方で印象変化も自由自在💫

↑↑↑上の写真のように
しっかり輪郭を作って、
発色とツヤ感を活かすのも勿論可愛いし、

薄くチップor指で伸ばし、
輪郭をぼかせば元の唇の血色が
良くなったような粘膜リップに!

じゅわっと血色感の粘膜リップにも♡

ティッシュオフすればツヤも抑えられるので
ナチュラルな仕上がりに。
マスクにも付きにくくなります🙆‍♀️

ただ、ティッシュオフすると
ややブラウンみが薄くなって、
赤みが少し強く出るかな…?

おかげで飲食後も唇の血色感が残るので、
私はそこも気に入ってますが、参考までに♡

\推しカラーを使って秋メイク/

ブリリアントルージュビジュー08は秋っぽいアイカラーとも相性抜群♡

「ブリリアントルージュビジュー08」を使って
実際にメイクを仕上げるとこんな感じ🍂

ぐっと秋っぽくなるマットなアイシャドウ
赤み・くすみ系のカラーと相性抜群◎

リップだけが浮いたり
血色感がなくなることもなく、
丁度よく洒落感の増す色味😭♡

私はリップと一体感を出したくて、
眉にもアイシャドウにもひとさじボルドー🍇
まとめてみました〜☺️

透明度の高い発色だからどのカラーも肌馴染み抜群!

ブリリアントルージュビジュー08以外のおすすめカラーは、ブルベ夏なら02・03・06!

秋リップなら断然08番推しな私ですが、笑

ブラウンが苦手だったり、
もう少し明るいトーンが好みな
ブルベ夏さんには、

02:柔らかで、シーンを選ばず使えるピンクベージュ
03:青みのクリアなピンク。明るくピュアな印象に
06:ゴールド・シルバーパール入りの華やかローズ

このあたりがぴったりだと思います◎
▶︎elegance公式HPでカラーをチェック✔︎

ただ、先程もお伝えしたように、
透明度の高い発色がこのリップの特徴!

透け感がある分肌や唇の色に馴染むので、
普段はチャレンジしにくいようなカラーを
選んでみるのもまた、雰囲気がガラッと
変わっていいかもしれません🙆‍♀️♡

他にない絶妙な"ひとさじボルドー"ブラウンが可愛すぎる…!

他にない絶妙カラー♡是非この秋GETして!

秋メイクを楽しみたいブルベ夏さんはもちろん、
荒れないティントを探している方も
是非CHECK✔︎してみてくださいね✊

8/18に発売された秋の新色も含め、
全10色のカラバリも、さすがエレガンス!✨な
色展開でとっても可愛いですよ〜♡

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share