皆様はじめまして!


この度、素敵なご縁をいただきMAQUIA公式
インフルエンサーとして活動することになりました
RIEと申します。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます💐

【自己紹介】はじめまして♡RIEです!_1


プロフィール▷1990年生まれの31歳、都内在住

仕事▷エステティシャン/美容業界歴11年
フェイシャル、痩身、リラクゼーション、
ブライダルケアなど目的も年齢も様々な幅広い
お客様の悩みを解消するべく日々奮闘中!の
現役エステティシャンです。

肌タイプ▷敏感肌・乾燥肌/ブルベ夏
合わないスキンケアでの肌荒れをきっかけに
「本当に合うスキンケア」を求めて、
自他共に認める美容成分オタクになりました。笑
30代に突入してからはエイジング・美白ケアも重視!
(最近の悩みはくま、しみ、くすみ…∞止まりません🥲抗っていきたい🥲笑)
同年代のアラサー女性のお役に立てる情報を
発信していきたいと思っています。

メイク▷崩れにくさ・透明感重視のノーファンデメイク
仕事柄1日中マスクが外せず、
メイク直しのタイミングもあまりない為
朝の徹底保湿+下地を駆使して作るメイク直し要らずの
ノーファンデメイクに辿り着きました。
スキンケア・ベースメイクはデパコス、
ポイントメイクは韓国コスメ・プチプラ多めです。

  • 【自己紹介】はじめまして♡RIEです!_2_1
  • 【自己紹介】はじめまして♡RIEです!_2_2

その他好きなもの・こと▷パン、コーヒー、お風呂♡
パンとコーヒーは美容的には…🥺ですが
私にとって必要な癒し♡カフェ巡りも大好きです。
お風呂も毎日浸かりたいけど浸かれない日もあるので
無理せず、でも時間が取れる日は
お気に入りの入浴剤を入れて長風呂!
…という、頑張りすぎずゆるーく心地よく
美容を楽しむスタイルです。

「ストレスを溜めない」ことも
美容においてとっても大事♡
頑張れない日の美容についても共有していけたらな、
なんて思ってます。

【自己紹介】はじめまして♡RIEです!_3

Instagramでは美容に限らず
好きなことをゆるりと投稿してます!
よかったら覗いてください♡フォローも嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!
1年間、どうぞよろしくお願い致します☺︎

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

2年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share