こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



今回は、シリーズ累計出荷1000万本を突破し、多数のベストコスメを受賞している名品美容液を、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します。


こちらの美容液を使用するのは2本目なんですが、人気なだけあってとても気に入ってます!!




それではご紹介していきます。

オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ


ロート製薬が研究し続けてきた、ビタミンC。


そのCセラムシリーズの特徴は

高濃度
ピュアビタミンC高濃度配合にこだわっています。
その中でもオバジC25セラム ネオは、最高濃度のピュアビタミンC配合を実現しています。



高浸透
高浸透技術が採用されていて、ビタミンC配合美容液を肌表面から角層のすみずみまで、きちんと届けてくれます。



超安定
ビタミンCの中でも肌(角層)の中ですぐに働く、「ピュアビタミンC」が配合されています。
壊れやすい「ピュアビタミンC」を、オリジナル設計により安定化させることに成功しました。



水溶性のピュアビタミンCだけではなく、油溶性のビタミンEと2つのビタミンが配合されています。





オバジC25セラム ネオ


C25セラム ネオの特徴


Cセラムの中でも限界濃度のピュアビタミンCが配合されています。


C25セラムネオだけの独自成分も入っていて、なんと「毛穴」「キメ」「ハリ」「くすみ」「乾燥小じわ」などマルチにアプローチしてくれるんです。



大人の肌悩みがいろいろと出てくる中、マルチにアプローチしてくれるのはとってもありがたいです!!

オバジC25セラム ネオ

スポイド式


香りはグレープフルーツのとっても爽やかな香りで、気分までスッキリとします!



〈使用方法〉
毎朝晩、洗顔後に化粧水で整えたお肌に適量(顔全体で4~5滴)を、くすみなどが気になる部分を中心に、目まわりを除く顔全体にやさしくなじませます。


 



 

オバジC25セラム ネオ


テクスチャーはさらっーとしていて、肌に馴染むと手が吸い付くような保湿感もあります。



1本目を使い切ったときは、毛穴が締まってきたのと、肌が明るくなるのを実感しました。


さすが名品美容液!と思わせてくれるお気に入りのスキンケアアイテムです!



大人の肌悩みがある方はぜひお試ししてみてください!!







最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share