初めてまして♡

この度マキアインスタブロガーとして活動させて頂くことになりましたmipoと申します。

ずっと憧れだったマキアブロガーに選ばれて、未だに信じられませんが、このような機会を頂きとても嬉しいです💕

普段は、美容ライターなどの執筆をさせて頂いている5歳児の男の子のママです😊

Image title


昔から美容が本当に大好きで、特にスキンケアが好きで色々試行錯誤しながら、若いママでいられるよう美容クリニックに通ったり常に情報収集しています❣️

かなり乾燥肌なのもあり、息子が寝たあとゆっくりとスキンケアをする時間が毎日の癒しタイムです☺️💓

良いものはどんどん試したい‼️そんな性格です😊


趣味はカフェでお友達とまったりお喋りする事です💓お酒も好きです🍷


特技は...変顔です😂笑

ブログやInstagramでは澄ました顔をしていますが、実は変顔のバリエーションが豊富です笑😜

たまにそんな面も出してみようかと思います😆


ちなみに意外とよく言われますが、身長は165cmと少し高めです。



マキアでの始めての活動でとても緊張しますが、私なりに頑張っていきますので、宜しくお願いします♡


Instagramでもお気に入りのスキンケアやコスメを投稿してますので、良かったら見て下さい☺️


instagram→mipo1212Image title


mipo

mipoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share