あらゆる肌悩みに"オバジの名品美容液"でマルチケア✨_1

多数のベスコスを受賞しているオバジの美容液


"オバジC25セラム NEO"



肌悩み色々あってどの美容液使ったらいいのかわからないって人にオススメの美容液✨

あらゆる肌悩みに"オバジの名品美容液"でマルチケア✨_2

この美容液はよく使われているビタミンC誘導体ではなく、なかなか安定して美容成分を届けるのが難しいと言われているピュアビタミンを高濃度で配合していて、お肌に安定して美容成分を届けてくれるオバジ独自の技術のビタミンC美容液💓


毛穴や、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小ジワなど
大人の肌悩みまでマルチにアプローチしてくれます✨


あらゆる肌悩みに"オバジの名品美容液"でマルチケア✨_3

色々と私も美容液を使っていますがこれは1本持っていたいお気に入りの1つ💕
一見ベタつくかなと思いきや、さらっと
していて肌へしっとりと馴染んでくれて使用感もとってもいいです✨
翌日の肌の調子がたまらない💓これからも使い続けたい1本です✨





マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました♡



Instagramはこちら💁‍♀️

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share