こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいすみません(*_*)

実は連休を頂き、ハワイに行っていました♡

わたしハワイが大好きで、年に1回は行ってるのですが、今回は珍しく湿気がありジメジメしてるハワイでした...


Image title



ところでみなさん

飛行機の中って乾燥しませんか...?( ; ; )



そんな時の救世主が、

SK-IIの ミッドナイト ミラクル エッセンス です♡

Image title













SK-IIの有用成分、ピテラを含んだスプレータイプの美容化粧水です(^^)


メイクの上から吹きかけられる優れもの♪

毛穴より細かい粒子のミストが出てるので

吹きかけるだけで抑えたりしなくて大丈夫◎

メイクも崩れることはないですよ!!



もちろん飛行機だけじゃなく!!

オフィスの冷暖房でカサつくお肌にシュッと吹きかけたり、いつでもどこでも乾燥知らずのツヤ肌になれるんです(*゚▽゚*)!!



わたしが使ってるのは黒いボトルのミッドナイト ミラクル エッセンス ですが、

透明ボトルのミッドデイ ミラクル エッセンスというのもあるんですよ♡


成分は同じのようですが、ミッドナイトの方がスーッとリフレッシュできる成分が入ってるみたいです(^_^)


なのでこれからの時期はひんやりリフレッシュできてツヤ肌になれる黒いボトルの方がいいかも!?♪♪


SK-IIなのに1万円以下で効果を実感できるので、ぜひぜひ皆さん試してみてください☆☆



MIKI

MIKIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share