エンドレスマスクニキビについに終止符!?AEON
PASTEL MASK(イオンパステルマスク)がお勧め!_1

エンドレスマスクニキビについに終止符の予感です!


というか本当にできなくなったかも!!!!




もう嫌だ、マスクなんてしたくない、と精神的に本当に苦痛だった6〜7月。


長引いた梅雨と、猛烈に暑い夏。


マスクからのニキビが辛くて辛くて、皮膚科で泣きそうになったことも。。。



夏の終わりに出会ったマスクが最高なんです!


マスクでの肌荒れに悩む方に全力でお勧めしたいです!



AEON パステルマスク


3枚入り、780円




不織布・ウレタン・ガーゼ・綿・ほぼメッシュ・水着と同素材
いろいろ試してたどり着いたのが、AEONのパステルマスク

エンドレスマスクニキビについに終止符!?AEON
PASTEL MASK(イオンパステルマスク)がお勧め!_2

シアバター・オリーブ油・シルクアミノ酸・スクワラン
4つの天然オイル配合で肌触りがしっとりしている3Dマスクです。そしてとっても柔らか〜〜〜い♡

3枚入りなのですが、最近になって、違う色3枚セットが出てきてるので選ぶのも楽しいんです♡

抗菌防臭・洗える・UV対策機能も付いています!

夏に販売していたのは、特にクールタイプというわけではなかったと思うのですが、秋冬になって販売されてるこちらには天然オイル配合のせいか、しっとりふんわりしてる感じがします。
サイズも少し大きくなってあったかい♡

冬は、マスクあったかいですよね。
あとどのくらい続くかわからないマスク生活、やっと向き合えそうです。

イオンだけじゃなく、ドラッグストアにも売ってるの見かけます。
お値段も試しやすい価格なので、マスク難民さん、試してみてくださいね!

他のマスクレポ2本もたくさんの方に読んでいただいてます!



★SNSで話題の血色マスク!くすみカラー×不織布でカワイイと安心を両方GET!


★紫外線カット率100%の日傘、サンバリアからマスクが登場!全2色完全レポ!




最近のヒット記事です、ぜひみてね!



★SUQQUデザイニングカラーアイズ04絢撫子・廃盤になる前にもう一度使い方を知りたい!


★不器用さんでも本当に1分でできる!100均ヘアアクセで残暑を乗り切る簡単ヘアアレンジ!


★6月から使い始めたSUQQUのポアポアピューリングエフェクター、8月レポ後の続報です!

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    最終更新日:

    share