年齢とともに、ツヤ感が失われていく肌。

ツヤがなくなると老けて見えるし、

不健康そう。


ツヤのある肌って、健康的で、

生っぽい色気もあって…。

そんな肌づくりが出来たらいいですよね😊


『ツヤ肌』づくりのパイオニアと言えば

この人!

ヘア&メイクアップアーティストの

河北裕介氏の監修で、

ナチュラルサイエンスコスメブランドの

ETVOS から

「生っぽいツヤ肌」を作れる

化粧下地が発売✨


個人的に、河北裕介氏もETVOSも大好き❤️

なので、かなり期待大❗️

そして、それは期待通りの肌づくりだった❗️


ETVOS ミネラルUVグロウベース

4300円(税抜) 30g

http://etvos.com/fs/etvos/ac1-0096/

Image title

マキアオンライン編集部より、

ミネラルUVグロウベースをいただきました!



繊細なパール感が肌に輝きを

“シルバーパール” “ローズパール”

ブレンドで作られる “グロウパール” で、

内側から発光するようなツヤ感に✨

Image title

くすみも一掃し、肌がワントーン明るくなります。

ワンプッシュで顔全体がカバーできる量。

少し余るようなら、首やデコルテにかけて、

伸ばしちゃいましょう👍

Image title

陰影が出て、高い部分はより高く見えます!



ツヤだけじゃない、UVカット機能付き

SPF37 PA+++ と、

普段使いでは申し分ないUVカットレベル。

これ1本で、化粧下地と日焼け止めの2役

日焼け止めや、UVカット機能付き下地って、

どうしても白浮きしやすいのが悩み。

この下地、つけたてはギラギラに見えますが、

広げていくと、どんどん馴染みます😊



クレンジング不要で肌に優しい

さすが、ミネラルコスメのETVOS !

UVカット機能付きにも関わらず、

クレンジング不要、洗顔料で落とせるとは!

クレンジングによる肌負担を無くし、

また、石油系界面活性剤やタール系色素、

香料などは使用せず、肌に優しい設計です。



ETVOSの3アイテムでファンデーション

使用せずベースメイクやってみた。

Image title


ミネラルUVグロウベース を顔全体に塗る。

ミネラルシルキーベール をブラシでササッと。

ミネラルハイライトクリーム で、

目の下から頬骨の高いところにハイライトを入れる。

Image title


ファンデーションなしでも、

わりとナチュラルなツヤ肌がつくれたと

思いませんか!?

もちろん、これらのメイクもクレンジング不要。


下地がキマれば、ベースメイクもキマる。

『ツヤ肌』で魅せる肌づくり、ですね✨



ETVOS公式Instagram

ETVOS ミネラルUVグロウベース

レビューキャンペーン中。

「 #etvos 」で検索!

https://www.instagram.com/explore/tags/etvos/


ETVOS公式HP

http://etvos.com/




麻耶子

Twitter

@Mayako810704

https://twitter.com/@mayako810704


Instagram

mayako0074

http://instagram.com/mayako0074

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share