ローラ メルシエの名品、キャビアスティック アイカラーから夏に映える新色が発売されます。

Image title

新しく登場するカラーは、プレイフルでメイクのスパイスになる12色のカラー。奇抜になりすぎない、まろやかで上品な色出しはさすがローラ メルシエです。

Image title

個人的イチオシは40のヌードピーチ。目元だけでなく表情まで柔らかく見えるような、ほんのりコーラルブラウンが絶妙なんです!

(※41番は限定色です。)

Image title

目尻にライン状に入れるのも良し、ぼかしてアイシャドウとして使うのも良し、そして下まぶたにのせて印象的に使うのもよし…どの使い方をしても洒落見えするカラーは必見ですよ!


ローラ メルシエ
キャビアスティック アイカラー

新12色うち限定1色 各¥3000/ローラ メルシエ ジャパン
2020年4月22日発売


撮影SA 編集HY

▶ローラメルシエのブランドサイトをチェック

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share