ランコムから、美肌に関係する「酵素」に着目した全く新しい化粧水が誕生。その名も「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。特別なウィスク付きボトルを振って混ぜ合わせる二層式のフレッシュなエッセンスが、新次元の透明感を導きます。いち早くお試ししてみました!

Image title

新次元の透明肌へ
「化粧水」の域を超えている
最新技術の粋を集めた1本

ランコムは酵素と肌質との生まれ持った結びつきを探求し、30年にわたって研究を続けた結果、新しい表皮酵素を発見しました。酵素反応により、肌は最高の透明感を手に入れることで、美肌にアプローチ。毛穴も目立たず、肌のキメも整い、肌トーンが目に見えて明るくなります。さらに、「ブナの芽のエキス」が皮膚の酵素に働きかけ、酵素発現と酵素活性の2段階で作用することも実証。新次元の透明肌を手に入れるために、フランスで採取された希少な植物「ブナの芽のエキス」を配合しました。二層式の潤うフレッシュなエッセンスが、絶妙なウィスクで撹拌され、くすみや毛穴の気にならない、いまだかつてない透明肌に導きます。

ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション
150mL ¥11000
※2月14日(金)発売

Image title

アジア女性のために特別に開発された、メイドインフランスの新しい「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」には、2種類のエッセンスが97:3の独自の割合で組み合わされています。肌の透明感を高めながら、潤いと心地よい使用感を与え、みずみずしい浸透を実現するためにたどりついた最適バランス。ブナの芽の形をイメージして独自にデザインした、ユニークなウィスク付きで、毎日のお手入れ前にサッとシェイクすると、二層が混ざり合いフレッシュなマイクロバブルが完成します。


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

透明感あふれる調子の良い肌は
ベーシックケアで作れる!

化粧水は‟潤いを与えるだけのアイテム”だと思われがちですが、このランコムの進化系化粧水は、そんな概念を打ち破る、ただならぬ化粧水です。二層式のエッセンスをシェイクしたみずみずしいテクスチャーが肌にスーッと浸透していき、じっくり潤いで満たしてくれる感触が好き♡ 後肌の適度なしっとり感やキメが整う点、そしてハリ感に毎度感動。肌が揺らぎがちな時にも使えるし、理屈ではなく、肌で体感してすっかりハマっています。

Image title

肌に吸いつくようになじみ、潤いと透明感のある元気な肌に。何度も重ねたくなるような心地よいフレッシュフローラルの香りに癒されます。潤い、ハリ、透明感……健やかな肌ってこういう肌、そう実感する手応えが味わえます。この「1滴」から肌運命が変わるかも!?


▶ランコムのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/ランコム
 03(6911)8151

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

まだまだ寒い日が続きますが、コスメ業界は、春新色に、美白ケア……etc. 春を先どりするアイテムが目白押し。春もメイク心をくすぐるアイテムが充実。2020年もキレイをアップデートしなくっちゃ! #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当




MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share