エレガンスから肌色と美しくとけ込む2色アイカラーが登場。カラーは、ベージュやブラウン、モーヴまで、全5種+限定2種のラインナップ。どれも肌色によくなじみ、ひと塗りで立体感のあるグラデーションを叶えます。

Image title抜群の肌なじみを叶えるヒミツは、オイルでコーティングされたパウダー。するするとなめらかにのび広がり、粉飛びすることなくまろやかにフィット。メイクしたての美しい仕上がりが持続します。

エレガンス アルモニーアイズ 新5種 限定2種 各3500円
2月17日発売

WEBエディター
NAKAMURAが試しました!


限定色を含む全7種のカラーの中から、2つのカラーをお試ししました。

Image title「アイシャドウはやっぱりブラウン派!」という人は、どんなシーンでも活躍しそうな02がおすすめ。ゴールド、レッド、ブロンズパールが繊細な煌めきを与えながら、上品で奥行きのある目元を叶えます。

Image title女らしさをアピールするなら、レッドパールとゴールドパールを配合された03を。微細なパールがほのかに艶めいて、赤みを主張すぎないところが素晴らしい! 赤みシャドウが初めての人でも抵抗なくトライできそうです。

単色アイカラーもアイパレットもいいけれど、色合わせをしなくても簡単にグラデーションがつくれる2色アイカラーは、やはり最強! 重ね方のルールはないので、その日の気分やファッションに合わせて、自由にグラデーションを楽しんでみてください。


エレガンス コスメティックスのブランドサイトをチェック
お問い合わせ
0120-766-995


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share