メルヴィータの美白シリーズ、ネクターブランから100%自然由来成分のUV下地が登場。
ミネラルフィルターと光のオイルがヴェールをつくり、紫外線から肌を守りながら透明感とうるおいを与えます。

Image titleメルヴィータ
ネクターブラン UVシールド
SPF35 PA+++ 30ml 4,400円
3月4日発売

Image title肌に透明感を与えるヒミツは、マドンナリリーの球根をヒマワリオイルで抽出した白ゆりオイル。白ゆりオイルにはオメガ6を豊富に含まれているので、ブライトニング効果のほかに、肌のバリア機能アップも期待。
さらに、SPF35 PA+++と日常使いには十分なUVブロック効果を備えていながら、紫外線吸収剤や合成界面活性剤は不使用。環境に配慮した処方もメルヴィータならではのこだわりです。

WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleやわらかなミルクインオイルのテクスチャー。肌にするするとなめらかにのび広がり、まるで美容液をつけているような心地よさ。
Image title写真ではわかりにくいかもしれませんが、肌の上でなじませると白→ブルーのテクスチャーに変化。これは天然のミネラルによるもので、青白い光が内から発光したようなヴェールをつくり、くすみや赤みを自然にカバーします。顔色が冴えない朝も、さっとひと塗りで透明感のあるブルベ肌に。首やデコルテに使えば、レフ板効果で顔色がさらに輝きを増します。


 ▶メルヴィータのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
03-5210-5723


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share