Image title

ルナソル2020春のスキンケア&ベースメイクがお披露目されました!

Image title

ルナソル
グロウイングデイクリームUV

SPF40・PA+++ 40g ¥4500
カネボウ化粧品
2020年3月6日発売 

まず、日焼け止め美容液。これは塗り広げたとき本当に感動しました!というのも、スキンケアクリームのようなリッチなコク、まるやかなテクスチャー、そしてうるっとした水ツヤ膜…! 本当に日焼け止め!? と思うほど、白っぽさやきしみが全くと言っていいほどないのです。

また、スキンケア力の高さも魅力的。その背景には「ラメラ技術とUV製剤の融合」という、画期的な独自技術があるのですが、要は保湿材とオイル成分がミルフィーユのように層状に重なって、うるおいを長時間守ってくれます。

Image title

ルナソル
グロウイングトリートメントリクイド

全3色 各¥3200/カネボウ化粧品
2020年2月14日発売

そして、部分用ファンデーションも登場します。大人気のルナソルファンデーションの「水ツヤ肌」を踏襲し、こちらも3種のバームが鏡面のような澄んだうるおい肌を演出。

下地と合わせて部分使いしたカジュアルベースメイクや、メイク直しに◎。トーンアップするライトピンク、肌なじみ抜群のナチュラルベージュ、青グマカバーにぴったりのナチュラルオレンジの全3色で登場します。


ウェブ編集nn


▶ルナソルのブランドサイトをチェック


●お問い合わせ/カネボウ化粧品

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年3月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share