「ディオール アディクト リップ」から、ついにリップオイルが登場します。
Image titleすばやく潤いを与えながら唇を柔らかに整え、使い続けることで唇そのものをなめらかにするというチェリーオイルをたっぷり配合。一人ひとりの唇の水分量に反応して色づくので、自分だけのカラーが楽しめます。

WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleディオール アディクト リップ グロウ オイルがすごいのは、オイルテクスチャーにもかかわらず、ベタつきを感じないところ。軽めのテクスチャーなのに滲みもなく、ひと塗りで輪郭を美しく整えて艶やかでなめらかなフォーミュラが広がります。単品使いはもちろん、手持ちのリップの上に重ねて、自由にニュアンスチェンジを楽しんでみて。
ディオール アディクト リップ グロウ オイル 全8色 各3,800円
左から/001 ピンク、012 ローズウッド、015 チェリー
2020年1月1日発売

バックステージの世界から生まれた「ディオール バックステージ」から、装いも新たにチークがお目見え。
Image title肌の体温と水分に反応し、その人の肌色にあったカラーに発色。肌の内側から上気したようなほんのりバラ色の頬に仕上げてくれます。
鮮やかなピンク色に見えますが、実際に頬にのせてみるとほんのりとナチュラルに発色。少しずつ色みを足していけるのでご安心を。クチュール モチーフからインスピレーションを得た“ロゴマニア”がエンボスされたパウダーも可愛い♡
ディオール バックステージ ロージー グロウ 全3色 4,700円
写真右/001 ピンク
2020年1月1日発売


パルファン・クリスチャン・ディオールのブランドサイトをチェック
お問い合わせ
03-3239-0618


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share