ロンドンの老舗百貨店で発売開始になってから約40年。ヨーロッパで見識の高い女性たちに支持されてきた、カネボウが生んだ欧州ブランド「SENSAI」。きめ細やかな日本の美意識と精神性を携えて、2019年9月、改めて日本に里帰り。

今回、新たに「SENSAI」最高峰のエイジングケアシリーズ、UTMより贅沢なまでに心地よい、ダブルクレンジングが誕生! 感動のスキンケア体験をお届けします。

Image title「SENSAI」が支持される理由

高貴な小石丸シルクの美にインスパイアされ、和の美意識とテクノロジーの融合から生まれた「SENSAI」は、その人ならではの美しさを引き出すスキンケアステップやメソッドを茶道の精神性と一期一会のもてなしになぞらえて‟Saho”と呼んでいます。

ヨーロッパで長年磨かれたのは、日本ならではのこの美意識。「肌を清潔にする」「化粧水で肌をうすおす」といった美容習慣を受けて入れてもらうことは、そう簡単ではなかったはずなのに、いつしか、テクスチャーのなめらかさ、とろけるような感触に肌への期待感が高まり、欧州でブームに。その「SENSAI」が、2019年9月に日本デビュー。丁寧にスキンケアを重ね、肌を慈しむ‟Saho”は、慌ただしい毎日の中で自分と向き合う大切さをも教えてくれます。

Image title贅沢なまでに心地よい、
ダブルクレンジングが誕生!

SENSAIが‟Saho”の入り口として、新たに手がけたのは、SENSAI最高峰のエイジングケアシリーズ、UTMより誕生するダブルクレンジング。その芳潤までの感触に浸かり、清らかさへと解き放たれる「ザ クレンジング オイル」と「ザ クリーミィ ソープ」。肌に静謐さを取り戻すクレンジングにも、こだわりの処方と究極の‟Saho”で、洗顔の時間を至福のものに。肌を喜びで包みながら、まっさらな素肌美を引き出します。

(左)センサイ UTM ザ クレンジング オイル
150mL ¥13000

(右)センサイ UTM ザ クリーミィ ソープ
125mL ¥15000

※ともに2020年3月4日(水)発売


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!


肌を甘やかす
SENSAI極上のオイル

Image title

まず驚くのが、濃密な黄金色オイル! こんなにも厚みのあるオイルは初めて。肌を浸からせるようなとろみのある贅沢なテクスチャーで、オイルのやわらかさと心地よい弾力に包まれ、肌がときほぐされるような感覚で満たされます。

Image title

濃密なオイルを指でほぐすとメイクと素早くなじんで軽やかな感触に変化。メイク汚れや古い角質、毛穴の汚れを絡め浮き上がらせます。洗い流した後肌は、しっとりすべすべ、このなめらかさクセになる! 洗い流される運命のクレンジングオイルでありながら、うっとりするような香りに包まれて、面倒でしかなかったクレンジングがラグジュアリーなひと時に♡


オリジナルブラシで作る濃密泡
肌を慈しむ、エイジングケア洗顔

Image title

極細毛の肌あたりなめらかなブラシで濃密泡をつくり出し、SENSAI‟Saho”を体感できる贅沢な洗顔料。クリームのようにやわらかなペーストを水で濡らした肌に直接塗り広げます。

Image title

専用のブラシに水またはぬるま湯を充分含ませ、ブラシで肌の上をやさしくなでるようにすべらせながら泡立てます。肌あたりなめらかな、0.05㎜の極細毛を約20万本以上使用したブラシが羽のように軽くやわらかな泡を生み出し、古い角質や毛穴の微細な汚れもオフ。

このオリジナル洗顔ブラシがスゴイんです! 適度なコシとしなり具合で、肌ざわりがとてもやさしく心地よく、今まで体験したことのない圧倒的にキメの細やかな泡がつくれちゃう。泡が細かければ細かいほど汚れを吸い上げる力が強いため、肌の汚れを残すことなく本来の素肌の美しさを引き出してくれます。洗い上がりは、肌がぷるんと喜んでいる感じで、期待以上の使い心地です。

プロ仕様のトリートメントのようなご褒美級の優雅な洗顔タイムを楽しみながら、年齢にも揺るがない極上の素肌を目指します!


▶SENSAIのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/カネボウ化粧品
0120-518-520

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

まだまだ寒い日が続きますが、コスメ業界は、春新色に、美白ケア……etc. 春を先どりするアイテムが目白押し。来春もメイク心をくすぐるアイテムが充実。2020年もキレイをアップデートしなくっちゃ! #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当



MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share