夏の強い紫外線を浴び続けた肌はぐったり…。乾燥やくすみ、ごわつき、毛穴の開きなど、夏の間に蓄積されたダメージが表面化し、何もケアしないまま放置しておくと、冬に突入する頃には肌は立て直しが効かなくなる可能性があります。
そんな夏疲れ肌をリセットしてくれるのが、イグニスのロングセラー美容液「コンセントレート エナジスト」です。
Image title“肌の栄養ドリンク”として知られている集中ケアエッセンスが、この秋、パワーアップして登場します。すぐれた抗酸化効果を誇る白ウコンや霊芝、山椒、紫紺などの厳選された植物エキスが、肌の新陳代謝をパワフルにサポートし、ダメージに負けない元気な肌へと導きます。
イグニス
コンセントレート エナジスト EX
7.0ml×3本 10,000円
11月18日発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title化粧水の後にポンプ4〜5回分ほどの量を手にとり、顔全体になじませます。1本が約10回分なので、まずは10日間連続でチャレンジ。
すると、ファンデでも隠し切れなかった頬の毛穴がまったく気にならない程度にキュッと締まり、顔全体がどんより曇って冴えなかった肌色に、ツヤと血色が生まれ、いきいきとしたサクラ色に!
さらりとした軽いテクスチャーで、あっという間に肌に吸い込まれていく高い浸透力と、爽やかなハーブの香りにも癒されます。

Image title肌がゆらいだ時の救世主として、これからさらに活躍する機会が増えそうです。

 ▶イグニスのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-664-227


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share