「週のなかばの水曜日に新しいコスメを買おう」というテーマのもと、毎週お送りしている連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」まだまだ暑さが続きますが、マキアオンラインエディターズは早くも「2019年クリスマスコフレ」のニュース集めに夢中! 今回ご紹介するのは、プチプラコスメで人気のettusais(エテュセ)から11月14日(木)に発売される限定パウダー&リップ。可愛いパッケージにも注目です。

 ▶2019年クリスマスコフレ&限定品 特集ページへ 

Image title

(左)スキンケアパウダー モイスト
<フェイスパウダー> 10g ¥1900
2019年11月14日(木)発売

大好評のスキンケアパウダーから、Wヒアルロン酸配合のモイストタイプが限定パッケージで登場! 24時間つけたままでOKで、すっぴんメイクにも、朝晩のスキンケアの仕上げにも使える優秀品。肌あれ防止&テカリ防止のミネラルパウダー配合。

(右)リップエッセンス(ホット)
<唇用美容液> 2g ¥1200
2019年11月14日(木)発売

昨年12月に発売され好評を博した、メルティースパイス処方の“ジンジンほてリップ”が再登場! 血色感アップカラーでぷっくりツヤツヤの唇に導くスティック状グロス美容液。


WEBエディター ORITAが試しました!

Image title

「パフにパウダーをのせてから、手の甲右半分にくるくると塗布してみました。塗った後の肌はふんわりサラサラ。粉っぽさはなく、透明感のある白肌に仕上がります。ほんのりと広がるクリスマスローズの香りも◎」

Image title

「パッケージにもクリスマスローズの花弁をモチーフとしたデザインが。2000円以下とは思えない高級感のあるデザインで、持っているだけでテンションが上がる! ころんと丸いフォルムも、女性らしくてすごく可愛い」

Image title

「パッケージの“Hot!”というメッセージそのまま、唇にのせるとジンジンとした感覚が。とろけながらピタッと密着して、うるおいとツヤが長時間持続します。リップの先も斜め&スリムなので塗りやすさも抜群。乾燥が気になるこれからの季節に、手放せなくなりそうな一本です」

 ▶エテュセのブランドサイトをチェック 

エテュセ
0120-074316

Image title


▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。最近はボルドー系のアイシャドウをヘビロテ中。



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share