お疲れ気味の水曜日は、帰り道にプチプラコスメを買って翌朝を楽しみに変えてみませんか? エディターのお試しレビューつきで新作プチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今週ピックアップするのは、デュカートから届いたラメぎっしりの夏限定ネイル。最近、ジェルネイルを卒業しセルフネイル派に転向したエディターORITAがお試ししました!

Image title

デュカート ナチュラルネイルカラー N

夏限定 新4色 各¥600
6月6日(木)発売

老舗ネイルブランド、デュカートの2019年夏の新作は、ぎっしりのラメがキラキラと輝く全4色。海辺でのパーティーをイメージしたハッピーなカラーは、単色でもアクセント使いでも楽しめて◎。速乾で、ムラになりにくいのもポイント。

左から:102(Shake it off!)、103(Sand in my pocket)、104(Pink sunset)、105(Cherry red soda)


WEBエディター ORITAが試しました!

Image title

「まず最初に試した105は、かき氷を連想するような清涼感のあるレッド。見た目よりもクリアな発色で、サンダルからこの色が覗いたらすごく可愛いかも! トップコートなしでもツルっとキレイに発色してくれて、乾くのもすごく早かったです」

Image title

「ゴールドの103は、ご覧の通りとにかくパールとラメぎっしり! 一見派手かと思いきや、肌なじみもよく、指先がキレイに見えるので大人にもおすすめです。私もそうですが、キラキラのアイメイクには抵抗が...だけどいつもの美容に夏らしさをプラスしたい! なんて方は、指先から夏を先取りしてみてはいかがでしょうか



▶デュカートのブランドサイトをチェック 

シャンティ
0120-56-1114



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。



MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share