皆さまはじめまして^^


2017年マキアブロガーチーム美セレブとして活動させて頂くことになりましたくるみと申します♪

まずは、はじめましてのご挨拶ということで簡単に自己紹介させて頂きます!


~自己紹介~

名前:くるみ

出身地:千葉県

年齢:25歳

職業:現在は学生をしています。

好きなもの:食べ歩き/カフェめぐり/美容/健康/ファッション/カメラ/音楽/漫画/猫

Image title


趣味は結構広いかもしれません。

運動音痴なのでスポーツはできないのですが(笑)、

中学・高校時代は吹奏楽部でフルートを担当していました。

聞く方だとJAZZも好きです^^

漫画はレンタルコミックを活用して結構な量を読んでいます。


美容については、母が元々化粧品関係の職業に就いており昔から興味は強かったのですが、

自分に合ったメイクに関してはまだまだ勉強途中です!

スキンケアについても同じで、これを機に

3年後、5年後の自分をイメージしながら自分を磨いていきたいと思います。


髪型は就職の関係で、今は黒髪ストレートなのですが、

黒髪だからできるファッションやメイクを楽しみたいです!(前向きに☆笑)

剛毛・くせっ毛なので小学生の頃からヘアケアは入念に行なっています・・・!

また別の機会にご紹介しますね。


食べるのは本当に(本当に本当に)好きですが、一方でゆるめの健康志向です。

高校3年生のときに大きく体調を崩してしまったことがあり、

以来食べるものや栄養バランスについては、なるべく気を使うようにしています。

体型維持のため、体組成計に乗ることと血圧測定は毎日の日課ですヽ(*^^*)ノ


ブログでは食べ物と美容についても発信していければと考えています。

自分自身「キレイ」を目指して成長できる1年にできればと思います!

これからどうぞよろしくお願いします♪


☆Instagramはじめました!フォローお待ちしています♪☆

http://instagram.com/kurumin43

くるみ

くるみOG

混合肌

    くるみさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share