MAQUIA online様よりご提供いただき、ファンケルの先行美容液CORE EFFECTORのウェブセミナーに参加させていただきました。

【肌のキメ・ハリアップし美肌へ】ファンケルの先行美容液CORE EFFECTORのパワーが凄い_1

CORE EFFECTOR(コアエフェクター)18ml  8,030円(税込)



開発者の方のお話を伺って、ますます期待が高まります🤍



まず、この美容液は、ハリや弾力の低下から発生する肌悩みに対して、肌表面だけでなく、角質層からアプローチして、肌の土台を整えてくれるという効果が期待できるもの。


キーとなる成分が、たんぱく質の一種である、チオレドキシン。



このチオレドキシンは、強い抗酸化力があり、細胞分裂を助けて真皮の形を整える(→キメが整う)


さらに、肌のハリや弾力を与えてくれるエラスチン繊維を増やしてくれる(→ハリup)ということが研究結果で分かったそう。



つまり、キメを整えて、ハリのあるお肌にしてくれるというもの💕



実際に、こちらの美容液を1ヶ月使用し、データを取ったところ、3日目から既に肌のキメが整い始めたとのことで、即効性にもびっくり。


1ヶ月でキメが整ったのはもちろん、法令線や目尻のシワが薄くなり、さらには毛穴が引き締まるという結果が出たそうです。



使い心地としては柔らかいテクスチャーで、すっと肌に馴染み、お肌がふっくらするので、その後の化粧水の浸透もぐんとよくなる感覚がわかります。



1ヶ月後の結果が楽しみです。



公式サイト→FANCL

チーム★マキア/スキンケア

kurumi

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明感と清潔感のある女性になるための美容を探求中

「年齢を重ねてより美しく」をモットーに、ありのままの自分を磨き、隠すのではなく自然体で美しくあるために、自分の肌や髪を生かすスキンケアやヘアケアに力を入れていきたいと思います。また、忙しいママに向けての時短美容法などもお伝えしていきます。

share