【定番メイク】プロフィール写真のmake💄_1

https://www.instagram.com/yayoga.official/?hl=ja

こんにちは☺

今日はマキアオンラインに登録したプロフィール写真のメイクレポを・・・💛






ちなみにこのメイクの時の顔は、どんなシーンでも通用するだろう定番メイクです。


女性であればひとつ、良い意味で自分の定番メイクをお持ちではないでしょうか?✨


定番メイクは自分でも知らず知らずのうちに自分のパーソナルカラーなるものをキャッチして自分に合う色を選んでいたりしますよね。


私は「イエベ秋」



イエベ秋の私の定番メイクのコスメはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

【定番メイク】プロフィール写真のmake💄_2



ででん。
すいません。本気の定番メイクなのでかなり使い込んでいます😂




化粧下地.....ファンデーションともにRMK。


アイブロウ.....ケイト、ライトブラウン


眉マスカラ.....キスミー 05


アイシャドウ.....アイホールにアディクション021、二重幅にmacの少し濃いめのブラウン


チーク.....ナチュラルグラッセ ヌード04


口紅.....エスティローダーエンヴィリップスティック420





全体的にヌードな赤身寄りのピンクでまとめています(^^♪


皆さんの定番メイクはどんなものですか?✨

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

4年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share