オルビスユーシリーズをいただき2週間ほど試して見ました(*^o^*)


Image title


・ブライトニングジュレウォッシュ(洗顔料)

乾燥や頑固な角質肥厚を絡めとる、泡立てないジュレ状洗顔料!

泡タイプにはない、しっとりとした洗い上がりで、洗った後は透明感あふれる肌に洗いあげます。まさに新感覚^_^


・モイストアップローション(化粧水)

つけた瞬間に吸い込まれるような浸透感でHSP(ヒートショックプロテイン)とうるおいを角層のすみずみまで一気に送り届け、うるおい密度の高い肌に整えます。

私はこの化粧水が特にお気に入り。とてもしっとり、肌自体が元気になっていく感じがしました!!

Image title


・デイメモリーモイスチャー(日中乳液)

1本で保湿と日焼け止めを兼ねた日中用高機能クリームです。すっと肌に伸びる軽やかさと、乾燥を寄せ付けないしっとりとした肌感触で、昼の紫外線をブロックし肌の元気を守ります。SPF20・PA++。 

日焼け止めを塗っている重さが全くないので、肌に負担をかけずUVカットもできて最高です^_^


・ナイトメモリーモイスチャー(夜用クリーム)

肌にのせた瞬間、ハリ成分がネットを形成してピンッと上向き肌を形状記憶させる夜用保湿液です。HSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母エキスとうるおいを与える美肌成分が肌に浸透し、ハリ感のあるうるおいに満ちた肌を実感できます。

初めて触った時は、かたさにびっくり。

ゼリー状に固まっていて、オイルフリーだし保湿力や肌馴染みが心配だったけど、使って見たら、すっと肌に溶けて馴染んでいき、翌朝はパンっとハリのある肌に!!

いままで体感したことないハリにびっくりしました!とっても良かったです♡


Image title

オルビスユーはなんと無油分、無香料、無着色だから、肌がゆらぎやすいときに使うのも安心です♡

気になる方は是非試してみてください♡

かごなお

かごなおOG

混合肌

    かごなおさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share