アーティスト、モデルとして活躍中の千晃さんが手掛ける新たなプロジェクトが始動。ファッション、コスメ、雑貨からファッションまで、幅広いラインナップで展開するライフスタイルブランド『KIKI AND DAYS』がデビューしました! 今回はその全貌と、特におすすめのアイテムをご紹介いただきました。
Image title「今年の3月くらいから始まった『KIKI AND DAYS』のプロジェクト。もともとライブのためのアーティストグッズなどは手がけていたのですが、もっと幅広いアイテム、例えば雑貨やファッション、コスメなどを作ることにもすごく興味があって、今回、晴れてブランドをデビューさせることができました。ブランドの名前は愛しの愛犬の名前“KIKI”を入れつつ、“いつもそばにいてくれる幸せ”という願いを込めた“AND DAYS”を加えたもので、思い入れの強いブランドネームになっています。基本はECでの取り扱いになりますが、今後はPOP UP SHOPなどで皆さんと直接触れ合える機会を持つことも計画しています。新作も随時考えていますし、幅広い価格帯になっているので、是非手にとっていただけたら嬉しいです」
Image titleプレゼントにもおすすめの
iPhoneケースとボディクリーム

「自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめのiPhoneケースは、昔から作ってみたかったんです(笑)。中央には英字でKIKIのサブタイトルが入っています。ボディクリームは爽やかなローズの香りと豊かな保湿力が特徴。使いやすいプッシュタイプにこだわりました」
ボディクリーム ¥3,000、iPhoneケース 各¥3,000

Image titleKIKIの世界観を凝縮したリップとネイル
「大人の女性もさらりと取り入れていただけるネイルとリップは、最も『KIKI AND DAYS』の世界観を感じていただける自信作。KIKIのテーマカラー、モーブ系カラーを貴重としたカラバリになっています。写真にも映えるデザインがお気に入り!」
リップ 各¥3,000、ネイル 各¥2,000

Image titleタンブラーやタオルなど生活雑貨も充実
タンブラーは私自身よく使うので、絶対ラインナップに加えたいと思っていました。働く女性はもちろん、子育て中のママなら赤ちゃんのミルク用のお湯を入れて使っていただきたいですね。タオルはシンプルなカラバリが特徴。3サイズ展開で使いやすいはず!」
タンブラー ¥4,500、ハンドタオル 各¥1,500
KIKI AND DAYS ONLNE SHOP
KIKI AND DAYS Instagram


撮影/田中雅也(TRON) ヘア&メイク/𠮷﨑沙世子(io) スタイリスト/JURIKA.A 取材・文/通山奈津子 構成/中村千夏(MAQUIA ONLINE)


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share