少し前のことになってしまいますが(笑)

1月10日に無事、32歳を迎えました♡
Image titleだけどなにも変わりません。

昔は32歳ってすごく大人だと思っていたけど、

思い描いていた自分にはなれていないような気がします(笑)。


32歳になって思うこと♡【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_1
<p>でも不思議と、以前のような焦りはなくて。</p><p>出産後は理想とする大人にならなきゃって先走り過ぎていたのかも。</p><p>こうなりたい! こうしたい! っていう自分に100%なれているわけじゃないけど、今の自分も嫌いじゃない。</p><p>こんな感じの自分も悪くないなって、近頃は思えるようになりました。</p><p><br></p>
32歳になって思うこと♡【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_2
<p>誕生日当日はファンのみんなと過ごすことができて嬉しかった! </p><p>昔からの夢だったんです。</p><p>気持ち良いスタートを切ることができたから、</p><p>32歳はいい1年になりそう♡ </p>
32歳になって思うこと♡【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_3
32歳になって思うこと♡【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_4

今年もMAQUIA ONLINEの現場でお祝いしていただきました。

皆さん、これからも末永くよろしくお願い致します!



「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share