歌うときに飲み物に入れたり、乾燥を防いだり、
喉をいたわるために意識的に摂るようにしていたはちみつは、私の生活の中で欠かせないもの。
だから気になっていたんです。
“生はちみつ”ってどんなもの? って。
Image title

行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_1
<p>そこで訪れたのが『My Honey』っていう生はちみつ専門店。<br>アカシアハニーなど王道のものはもちろん、ブルーローズハニーとか、なんだか希少そうなものも。<br>たくさんの種類のはちみつが置いてあってプチ興奮しました(笑)。</p>
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_2
<p>好きなナッツを選べば、はちみつ漬けにしてくれたりもするみたい。<br>そんなわけで私も買ってみましたよ〜!</p>
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_3
<p>いろいろ迷っていたら、なんと! <br>お店の方がはちみつが配合されたシャンプー&トリートメントをプレゼントしてくださいました。<br>ありがとうございます!</p>
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_4
<p>ちなみに“生はちみつ”っていうのは、機械を使わずに手作業で採取されたはちみつで、加熱処理をしていないから栄養価が高いらしい。<br>買ったものをおうちで頂いたけど、おいしかったよ〜!</p>
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_5
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_6
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_7
行ってみたかった生はちみつ専門店【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_8


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share