こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



気温が下がり空気が乾燥してきましたね。



今回はルルルン プレシャス GREENをご紹介します♪MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき使用しました。

ルルルン

ルルルン プレシャスシリーズは22歳の皮脂を再現した複合オイルが配合されているそうです。



GREEN/RED/WHITEの3種類あります。



私が使用したGREENは【肌メンテナンス=揺らぎのない肌へ肌バランスを整える】というシリーズです!

【ルルルンでエイジングケア♪】プレシャスシリーズ!!肌の環境適応力をあげて揺らぎのない肌へと整えるシートマスクのご紹介です_2

10枚入り/毎日使用OKです

hikaru的★魅力ポイント



①苔の生命力に着目し、コケ細胞培養エキスが配合されている



②細胞老化、光老化、炎症老化という3つの老化現象に対して、肌の環境適応力をあげて生き生きとした肌へ導いてくれる



〜使用した感想〜



シートは厚めでしっかりしていますが美容液がたっぷり浸透しているから肌にフィットして使えました◎使用後の肌はしっとり潤います。



化粧水の代わりに毎日使えるのでお風呂あがりにシートマスクをしながら過ごすことが習慣になりそうです😊



『ごきげんをつくる。』がコンセプト!!



ルルルンのシートマスクってドラッグストアやバラエティショップで購入ができるので身近な存在で、実際に使用したことがある方も多いと思います。



手に取りたくなる可愛いパッケージに惹かれますし♡



毎日使用できるシートマスクが入ったBOX型を初めて見た時は感動しました😍



ご当地限定ルルルンは自分用にもお土産としてもテンションが上がります♪



ルルルンは進化し続けているシートマスクブランドだと感じています!



気になる方はぜひ公式HPをご覧ください♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share