【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目にかりましま♡_1

マキアインフルエンサー3年目となりました、keikoです♡



今年もマキアインフルエンサーとして活動させていただくこととなり嬉しく思います。



今回のブログでは簡単に自己紹介をさせていただきます。



名前:keiko



出身:東京都



年齢:1987年4月生まれの35歳



職業:会社員



好きな女性芸能人:北川景子さん、白石麻衣さん、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、田中みな実さん



好きなコスメブランド:dior、クレ・ド・ポー ボーテ



趣味:トレーニング、ゴルフ、野球観戦、美味しいお店を探すこと



好きな美容:ボディメイク、美白ケア



私は元々運動があまり好きでなく学生時代の部活はマネージャー、社会人になってからスポーツとは全く縁のない生活を送っていました。


しかし30歳の頃にゴルフを始めたのがきっかけで身体を動かすことが楽しくなっていき、もっとゴルフのスコアを伸ばしたいという気持ちからトレーニングも始めたのですが、毎回のトレーニング後の達成感爽快感、定期的に続けていくことで前向きになれる気持ちがとても心地良く今では趣味となりました。



現在は健康的・しなやか・女性らしいボディラインを目指してトレーニングに励んでおります。



トレーニングと合わせて食べることや料理も好きなので、おすすめのグルメについてもインスタやこちらのブログでご紹介していきたいなと思っております。



これからも定期的にブログの更新をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します♡

橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share