【目指せ美白肌】アスタリフトの美白美容液と飲む日焼け止めで紫外線対策♡_1

少し前のものになりますが、サロン撮影時のお気に入りの写真📷



光が綺麗に入るスタジオでした⭐️




室内でも紫外線は避けられないので、最近はおうち時間でも日焼け対策に取り組んでいます❤️



使っているのはこちらのアイテム!

【目指せ美白肌】アスタリフトの美白美容液と飲む日焼け止めで紫外線対策♡_2

アスタリフトの美白美容液、UV化粧下地、美白サプリメントです❤️


(マキアオンライン様から頂きました)



◾️左:UV化粧下地◾️


D-UV クリア アクアデイセラム SPF50+・PA +++ 30g



◾️中:美白美容液◾️


ホワイト エッセンス インフィルト 30ml



◾️右:美白サプリメント◾️


サプリメント ホワイトシールド



毎朝、化粧水の後にこの美白美容液→UV化粧下地を付けています。



UV化粧下地に少しカバー力があるため、お家で過ごす日はこれにパウダーを重ねてベースメイクは完了です❤️



ほのかに良い香りがするので癒されます🌸




美白サプリメントはランニングやサイクリング時等外に出ている時間が長い時に使用しています。



今はなかなかお出掛けできませんが、早く思いっきり外で遊べる日が来ますように❤️



その時は今以上に美白ケアをしっかり頑張りたいと思います☀️




Instagramも是非見て下さい♡


↓画像をクリック

【目指せ美白肌】アスタリフトの美白美容液と飲む日焼け止めで紫外線対策♡_3

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share