最近マスクに色移りしにくいリップばかり選んでいましたが、私の場合どうしても唇が荒れやすい傾向が。
口周りに空間のできる立体マスクのときは、逆にマスクプルーフにこだわらないようにしています。
お気に入りのリサージのリップは、唇荒れの心配がほぼなし!

塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_1

■ リサージ スキンフィットルージュ 7色 各3,850円(税抜)


名前の通り、なめらかに唇にフィットするリップ。
スティックで直塗りしても、美しく唇を彩れます。

色番

RS1 …シアーな発色のローズ
PK1 …シアーな発色のピンク
RD1 …シアーな発色のレッド
BE1 …シアーな発色のベージュ
WN1 …濃密発色のワインレッド
RD2 …濃密発色のレッド
BR1 …濃密発色のブラウン


全色スウォッチ

正直普通にマスク移りしますが、濃密発色のWN1、RD2、BR1に関しては、色自体は唇にしっかり残ります。
ツヤ感もちゃんと残るのが特徴で、しっとり艶やかなリップメイクを長時間キープ。
唇自体も、本当に乾燥しにくいです!

RS1
ほのかな青みで華やぐローズカラー。 シアーなのでイエベの私でも抵抗なく使えます。
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_2
ピュアで可愛い王道ピンク。 地の唇の色を活かした発色で、とっても使いやすいカラー。
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_3
ベージュ寄りで肌なじみのよいレッド。 オールマイティに使える便利なカラー。
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_4
キュートなオレンジ寄りベージュ。 軽やかな発色で、アイメイクにポイントを置きたいときにぴったり。
WN1
知的なイメージのワインレッド。 ダークな発色も、うるっとしたツヤ感で重くなりません。
RD2
顔色を明るく見せる鮮やかな朱色。 表情まで明るく。
BR1
トレンド感たっぷりのシックなブラウン。 赤みが強く、年中使いやすいオシャレカラー。
RS1
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_9
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_10
塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_4_11
WN1
RD2
BR1

特別な艶めきで、塗っている方が潤うリップ。
シワの気になる唇も、なめらかに整えてくれます。
唇の荒れに悩むエイジング世代に特におすすめです!

塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_5



【関連記事】

  • 塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_6_1

    【NEXTバズリップ】リプモンの次はこれ!「キス リップアーマー」が本当にマスクにつきにくい!

  • 塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_6_2

    【4/23発売】もう買える!マスクメイク時代の必需品「ケイト リップモンスター」新色を既存色と比較!

  • 塗っている方が潤う!唇荒れしない「リサージ スキンフィットルージュ」全色レポート_6_3

    【NEXTバズりコスメ】キャンメイクジューシーリップティントが可愛いすぎる!効果的な使い方もご紹介!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share