22歳の皮脂を再現したという、魅惑の美容成分「L22®」がウリのフェイスマスク!

22歳の肌を再現!? ルルルン最高峰「ルルルンプレシャス GREEN」で美肌に必須「●●バランス」を整える!!_1

※商品はマキアオンライン編集部様より、ご提供いただきました

ルルルンプレシャス GREEN 10枚入り(150mL) 715円(込)


シートマスク好きで、多くのシートマスクをレポートしてきましたが、このアイテムの魅力は


✔1枚当たり約70円のお手頃価格
✔なのに、肌当たりと液含みのよい厚手シート
✔特許取得のユニークな独自成分配合
✔複数枚入りのパウチタイプで、ゴミが少なく旅行にも携帯しやすい


ということで、各々解説していきます!

22歳の肌を再現!? ルルルン最高峰「ルルルンプレシャス GREEN」で美肌に必須「●●バランス」を整える!!_2

30代からのプレエイジングケアシリーズ「ルルルンプレシャス」は、美肌を目指す上で、健やかな肌環境を支える“皮脂”に着目。
結果、配合されているのが、22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル「L22®。(ホホバ、マカデミア、オリーブの3つのオイルから作られた植物由来成分の組み合わせ。)


確かに、適度な皮脂は、若々しい肌印象に不可欠。40代後半の私の肌は、しっかり保湿しても、若い頃より明らかにパサついてる印象…。
実際、フェイスマスク研究所のサイトに掲載されているグラフ(→こちら)で見ると、それは顕著。皮脂量は、35歳をすぎると急激に減少するんです。


更に、量だけでなくバランスも重要。実は、皮脂の大部分は脂肪酸で構成されており、食用油と同様、不飽和脂肪酸飽和脂肪酸の2種類に大別。


常温ではサラサラの不飽和脂肪酸と、ドロドロの飽和脂肪酸のバランスは、年齢を経るにしたがって崩れ、ドロドロとした飽和脂肪酸の割合が増加。皮脂にムラができてしまい、乾燥や紫外線から肌をうまく守れなくなってしまうそう。
そこで、理想的な皮脂バランスを保っているとされる「22歳前後の女性」の肌を目指すことをコンセプトに、「L22®」が開発されたというわけです。


他にも


▶「コケ細胞培養エキス」…4億7千万年前に誕生したコケの、気候変化に素早く適応し続けるその生命力を活かしたエキス ←New!
▶「ホメオエイジ™」…60種以上のミネラル、12種以上のビタミン、炭水化物やアミノ酸を豊富に含んだフランスの海藻由来のエキス


配合。保湿力や、肌にハリツヤを導く効果を発揮してくれるそう。


肌のことを考えた低刺激処方(無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー)。毎日安心して使えます。

22歳の肌を再現!? ルルルン最高峰「ルルルンプレシャス GREEN」で美肌に必須「●●バランス」を整える!!_3

複数枚入りのパウチタイプは、気軽に使えてもゴミも少なく、かさばらないから旅行にも持って行きやすい。旅行に行きたい。


しかも、1枚当たり71.5円とは思えないほど、しっかりとした厚みのあるシート。
3層構造のミルフィーユシートで、上下の層はふんわり柔軟性のある素材。肌の摩擦を最小限にしてくれます。

22歳の肌を再現!? ルルルン最高峰「ルルルンプレシャス GREEN」で美肌に必須「●●バランス」を整える!!_4

伸縮性があるので、引っ張りつつ、リフトアップさせながら、肌に密着。
おでこ広めの私は縦が足りませんでしたが、横はいけました。

ルルルン使用感

液含みがよいので、10分間のパック後も、シートは美容液をたっぷり含んだまま。首や腕、脚までしっかり保湿できちゃいます。


ベタつかないから、朝使用にも最適。メイクのりやメイクもちもアップ。
これで1枚当たり約70円とは、コスパ素晴らしいですね。

22歳の肌を再現!? ルルルン最高峰「ルルルンプレシャス GREEN」で美肌に必須「●●バランス」を整える!!_6

ちなみに、プレシャスシリーズのラインナップは


肌メンテナンスタイプの GREEN
●濃密保湿の RED

徹底ハリツヤの WHITE


全て買いそろえても(パウチタイプなら)2145円!
お試ししやすい価格なので、エイジングケアに興味があるけど、何から始めていいか分からない方にもおすすめです!

MAQUIA エキスパート

ギ☆

14年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

share