こんにちは(^^)えりデス☆

まだまだ暑い日が続きますね💦
でもコスメは、もう秋色。秋の新作が続々発売されてきました😄♬

今回は、毎シーズン必ずチェックしてる、
大好きなSUQQUをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

SUQQU

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

SUQQU
シグニチャー カラー アイズ
       各 7700円(税込)

SUQQU
ピュア カラー ブラッシュ
    6050円(税込)

SUQQU
ネイル カラー ポリッシュ
    2750円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

まずは、アイシャドウから🙌🌟

《シグニチャーカラーアイズ♡》

今秋は、新色3種,限定色1種の4種がラインナップ。
そのうちの2種を購入!!

《彩葉集-IROHAATSUME》

SUQQUシグニチャーカラーアイズ

まるで紅葉のような、秋らしい同色系のパレット。

《色味&質感♡》

  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_3_1
  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_3_2

A:ピンクやゴールドなどの多色ラメ配合。優しい色味のピンクベージュ。
B:シアーぽい、少し光沢のある、スモークブラウン。
C:オレンジゴールドの微細なラメ配合。落ち着いた色味の、オレンジベージュ。
D:マットな質感の、レンガ色。

  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_4_1
  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_4_2

今回は、Dの締め色をアイホール全体に使ってみました。
締め色といっても、明るみのある色味なので、アイホール全体に塗っても暗い印象にはならず、おしゃれで深みのある目元に👀✨

Cの色味をメインに使っても、絶対可愛い!!

《秋愁-AKIUREI》

SUQQUシグニチャーカラーアイズ

グリーンの色味に惹かれ購入した、限定色。

《色味&質感♡》

  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_6_1
  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_6_2

A:シルバーやピンクの多色ラメ配合。彩葉集のAよりも、明るめな色味のピンクパープル。
B:よーく見ると、グリーンの微細なラメ配合。ココアブラウンのような色味。
C:シアーな質感の抹茶色。
D:マットな質感のチョコブラウン。

  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_7_1
  • 【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_7_2

今回は、Cのグリーンを目の下の目尻側に、ポイントとして入れてみました。
正直グリーンって、少し苦手な色味だったんですけど、シアーな質感で使いやすいし、ポイントとして入れることで、さらにおしゃれ☺️✨

そして何より、Bの色味がめちゃめちゃ可愛い!!これは、実際に見ると感動するやつ!!❤️
グリーンの微細なラメが配合されていて、角度によって、そのグリーンが密かに出てくるので、すごい可愛いです😆💕

これまでに、なかった色味かも👏✨

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

《ピュアカラーブラッシュ♡》

SUQQU大好きなのに、実は初めて手にするチーク🙌🌟
以前から、口コミでも好評で気になっていたので、買っちゃいました😁♬

今秋は、限定色2種がラインナップ。

《秋流-AKINAGARE》

SUQQUピュアカラーブラッシュ

オレンジのチークって、あまりもっていなかったので、この色味をチョイス!!

【2022♡SUQQU秋新作コスメをレビュー!!】
秋らしい深みカラーが可愛いすぎる♡♡_9

肌なじみの良いオレンジブラウンの色味。
微細なラメ配合で、自然なツヤ肌に仕上がります😌
Cのホワイトは、ハイライトとしても使えそう👌✨

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

《ネイル カラー ポリッシュ♡》

SUQQUのネイルは、塗りやすくて、速乾性もあるのに、モチも良くて、色味も可愛いから好き☺️💓

今秋は、限定色3種がラインナップ。
どれも可愛らしくて、ほんとに迷ったんですけど、このカラーをチョイス!!

《葉詩-HAUTA》

SUQQUネイルカラーポリッシュ

淡いグリーンの色味に、よく見るとピンクパープルのラメが🥺可愛いすぎる❤️

買ってよかったな〜🥰

いかがでしたか??
ほんとにどのカラーも素敵で、
可愛いというワードを何回言ったことか😁笑

秋が来るのが今から楽しみです☺️♬

まだ販売している物も、いくつかあるみたいなので、
気になった方はぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share