コロナで外出や運動をしなかったせいもあり、肩や首回りなど上半身中心にガチガチに。結婚式のときには足を組んだり、片足重心にも気をつけていましたが最近気も緩んでしまって、顔や骨盤の歪みも気になるように。


そこで結婚式前に通っていた美容整体・小顔矯正のPremium Bodyの系列店のDr.Body ルミネ新宿店へ。かなり痛いのですが通常の整体とは比べものにならないくらい施術後は全身のこりがなかったようになるので信頼してお任せしてました!体が正しい位置に戻って体重減ってないのに痩せてみえるから不思議。

【小顔・ボディ矯正】痛いけど効く!1回で歪みもこりも改善〜キャビテーションも初体験〜_1

ルミネ新宿店は初めてでしたが、新宿西口にあるPremium Bodyよりもアクセスも良いし綺麗。笑


今回お願いしたのはボディと顔の矯正がセットになった60分のパールセレクトコース16,500円


【小顔・ボディ矯正】痛いけど効く!1回で歪みもこりも改善〜キャビテーションも初体験〜_2

初めてキャビテーションも体験しました。キャビテーションは超音波で脂肪に働きかけるものですが、ひどい肩こりなども手だけで矯正するよりも早く柔らかくなるそうでお願いしました。


施術中に機械音のような音が身体の内側から聞こえてくるようなモゾモゾする感じはありますが、わたしは全然耐えられるくらいだなーと思いました。


痛みは全くなく、手で無理にこりをほぐすときのように揉み返しもなく体が軽くなるので良いかも。


あとは体をゴリゴリ回したり、骨を押し込んで整えていってくれます。特に痛いのが顔!頬の下とエラの部分をグリグリされて悶絶してましたが、こってる証拠なのでしょう。。


1時間後…気になるBefore/Afterがこちら。

【小顔・ボディ矯正】痛いけど効く!1回で歪みもこりも改善〜キャビテーションも初体験〜_3

ほうれい線を見ていただくとわかりやすいのですが、右頬がこりすぎて笑っても口角が上がらなくなっていたんです。仕事でセミナー登壇などもするのですが、動画を見ると話している時も口が歪んでいるのに気がついてからすごく気になっていたんです。


今回1回施術して、完全ではないですがだいぶ頬の高さが揃いました!あとはフェイスラインがキュッと引き締まったのがわかります♡


無意識のうちに右側ばかりで噛んでいるようでかなり硬くなっていたよう。さらに骨盤など下半身の歪みも顔の歪みにつながるようなので立ち方なども意識しないといけませんね。


結構良いお値段はしますが、1回でも効果を実感すること間違いないです!整えてもらうと普段の生活習慣を見直したり意識もするようになるので、月1くらいで通いたいなと思ってます♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    share