最近は凝ったデザインよりもワンカラーネイルの方が落ちつきます。
とはいえ、ただの塗るだけではセルフネイラーとしては物足りずひと手間加えてみることにしました!

オーロラ×ベージュのワンカラーネイル

【簡単ネイル】動画あり!オーロラベージュのワンカラーネイル_1

今流行りのオーロラパウダーを使ったネイルに挑戦してみました。
使用したのはjoujouのcalin(カラン)という色。
カラージェルは最近お気に入りで大人買いしたプティールのシフォンベージュ。

【簡単ネイル】動画あり!オーロラベージュのワンカラーネイル_2

HOW TO


⑴クリアジェルを1度塗りして硬化
⑵カラージェルを2〜3度塗りして硬化
⑶オーロラパウダーをチップにとってこすりつけるように広げる
⑷余分なパウダーをブラシで払ったらクリアジェルを1度塗りして硬化
⑸未硬化ジェルを拭き取ってトップコートを塗ったら完成!


動画もご参考に♩

ほんのひと手間加えただけなのですが、オーロラパウダーをのせる前の写真と比べるとニュアンスが変わってかわいいのです・・・♡

【簡単ネイル】動画あり!オーロラベージュのワンカラーネイル_3

ベースのカラージェルをシンプルな色にすれば、オフィスでもOKな上品ネイルに。
ジェルやポリッシュでワンカラーに飽きたらぜひお試しいただきたいです♩

【簡単ネイル】動画あり!オーロラベージュのワンカラーネイル_4

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share