ドライヤーがしゅんっっ・・・と音をたててご臨終しました、、


ということで、新しいの買ってきました!


実はずっと気になっていた去年出たパナソニックの最新ドライヤー♡

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_1

ランステにお試し用で置いてあったので使ってみたら驚くほどツヤッツヤに!


その時からいいなーと思ってたんです♡



空気中から水分を発生させて髪をしっとりツヤツヤにしてくれるナノイードライヤー。


マキアブロガーに聞いてもパナソニックのドライヤーファンは多くて評判良いですが、最新のは前の型よりもなんと18倍も水分発生量が多いんです!!

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_2

TURBO/DRY/SETで切り替えられるのはもちろん、この丸いボタンで切り替えられる6モード!笑

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_3


①TURBO×HOT→120℃で全体を乾かす


髪が多いので強めの風なのもうれしいし、その割に音は静かなのも◎



②熱いなと感じ始めたらボタン長押しで110℃に


長い髪で乾かすの時間かかると熱くなってしまうのですが、コールドだと乾かないっていう悩みにばっちり答えてくれるうれしい機能。



③ある程度乾いたら、ボタン押すと自動でHOT⇄COLD切り替わる


自分で切り替えなくて良いのがとても楽ちん。


切り替わる時間配分もさすが絶妙です。



④DRY×SCALPでダメージの少ない低めの温度で根本を乾かす


綺麗な髪のためには頭皮のケアがとても大事。


乾かしてると特に頭皮が熱くなってヒリヒリすることもありますがこのモードなら安心。

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_4

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_5

⑤ヘッドをつけてSET×CAREで毛先を乾かしながら潤いを


これがすごくて、乾いた髪にも使えるんです!


この効果に感動して買ったと言っても過言ではない!!


ちょっとパサついたなーと思ったときに30秒くらいあてるだけで触って違いがわかるくらいツルツルに潤うんです♡


休日に外出から帰ってきて、夜はごはん食べに出直すときとかコテで巻き直すと傷むのが気になりますが、このCAREモードならどれだけ使っても傷まないそうです。


実際に使ってみた写真がこちら!

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_6

毛がふわふわーって広がってしまっているのが、たった30秒ですっきりまとまりました♡


潤って髪色も落ち着いて見えますよね。

【ヘアケア】30秒でツヤ髪!水分量18倍のパナソニック最新ドライヤーがすごすぎる♡_7

⑥最後はSET×SKINで顔に使って潤いを


顔にこんな感じで風をあてればナノエステみたいに肌も潤う♡


風をあてると乾燥しちゃうんじゃない!?って心配になるかもしれませんが、なんか細かいミストを浴びているような感覚。

髪長いとドライヤー時間面倒臭くなっちゃいますが、こんな最強の友ができると楽しい時間になりますね♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share