マキア6月号の表紙も飾った安達祐実さんのインスタを見るのが最近の日課に。


かわいい顔立ちと、大人っぽくて誰とも被らないメイクとのギャップがたまりません♡



中でも特に真似したいのがオレンジのアイシャドウ。


普通は海でも行くのかっていう元気メイクになってしまいがちですが笑、安達祐実さんの場合はチークなし、暗めの赤リップと合わせることで抜け感のある仕上がりになって素敵...!



さっそく手持ちのアイテムで。


最近いろんな色をご紹介しているこちら。

【春メイク】安達祐実さんに学ぶ*オレンジのワンカラーアイメイク_1

✔︎コフレドール 3Dトランスカラー アイ&フェイス バレンシア

【春メイク】安達祐実さんに学ぶ*オレンジのワンカラーアイメイク_2

チップにとってまぶたの真ん中よりも少し目尻寄りの方にのせて、指でぽんぽんぼかして広げていきます。


目尻の方が濃い目が良いので先に広げます。

【春メイク】安達祐実さんに学ぶ*オレンジのワンカラーアイメイク_3

オレンジのワンカラーで仕上げなので、しっかり全体に広げるのがポイント。

リキッドアイライナーで細く目尻長めに。

【春メイク】安達祐実さんに学ぶ*オレンジのワンカラーアイメイク_4

ワインレッドのリップ(もっと暗めでもよかったかも)で髪もすっきりまとめて、安達祐実さんが着てたのと似た色のTシャツ着たら笑、完成です♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share