4月22日より2020年度もマキアオンライン公式ブロガー始動!


改めまして、エレンと申します。



マキアブロガーは社会人1年目からスタートさせていただき、今年度はなんと11年目・・・!


今年度もトップブロガーとして活動させていただくこととなりました。



はじめましてのみなさまも、今までお世話になってきたみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします。

コスメ&食を愛する美容女子

32歳、埼玉出身、東京在住。


昨年8月に結婚、10月に結婚式を挙げました!

【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_1

  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_2_1
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_2_2
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_2_3

数々の結婚式に出席して憧れいっぱいで迎えた結婚式準備。


ウェディングドレス、カラードレス、どちらも憧れヴェラウォンに決めてからというもの、せっせと花嫁美容に奮闘しましてマキアブログでもご紹介しました!



美白・美髪・美爪・・・と頭からつま先までの美容を徹底見直し!


パーツごとにサロンやコスメを見つけて結婚式後も定期的にメンテナンスする習慣もつきました。



サロンの施術を、セルフ美容にも活かしています。


ネイリスト検定3級にも合格してセルフジェルネイルを楽しんでいます。


こちらも、くわしくはまたあらためて。

  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_3_1
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_3_2
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_3_3

そして私の美容に欠かせないのは、美味しいごはんと美味しいお酒♡


ビールや日本酒、ワインとお酒にぴったり合うごはん。


去年は夫の転勤で1年間富山に住んでいたので、北陸のお魚・お酒を食べ尽くしました♩



結婚式にも大好きな日本酒で鏡開きを。


ヴェラウォン着て日本酒飲んだ花嫁はなかなかいないでしょう笑


楽しいし、笑顔になるし、美味しいものは綺麗のもとだと思うのです。



食についてはインスタでもたくさんアップしていますが、マキアブログでも今年はアップしていきます。

  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_4_1
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_4_2
  • 【自己紹介】マキア歴11年目!コスメ&食を愛するエレンです_4_3

というわけで、またブログでちょっとずつ私の好きなものを紹介していきますね。


よろしくお願いします!!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    share