新婚旅行でオーストラリアに行ったときに。

OPI Tanacious Spirit 6309(左)

OPI Bubble Bath 7186(右)

Image title

2月でAUD15だったのでちょっと安いぐらいですが笑

使いやすそうなブラウンとピンクの2色を。


まずはブラウン。

カフェオレのような優しい色で

肌馴染みが良くこなれ感もあって好きな色。

最近ブラウン系の服が多いので使いやすい。

一塗りで自爪が透けない発色なのもさすが。

はけも柔らかくて均一に塗れます。

割とすぐにトップコート重ねちゃいましたが

速乾で色落ちすることもありませんでした。

Image title

そしてピンク。

自爪が少し透けるくらいの淡いピンク。

爪先の白い部分の境目がちょうど隠れて

グラデーションになるくらい。

仕事のときにも使いやすい色。

Image title

凹凸もなく表面つるん。

OPIは忙しいときでもささっと綺麗に塗れるのが良い!

何本持っていてもまた欲しくなってしまうのです♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share